【リユース工房JOY笠岡店】買取強化中!!

 

まずはお得なイベント情報(*´ェ`*)

 

 

リユース工房JOY笠岡店では、

11月19日(土)~11月30日(水)の間大型家具・冷蔵庫・洗濯機対象のWキャンペーンを開催いたします!

大変お買い得なセールとなっております!

期間限定となっておりますので、ぜひ当店までお越しくださいませ!

スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

 

 

 

ここからは私の休日(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

お腹が減って起きてしまう私(笑)

 

 

 

なので朝からガッツリなんでも食べれます(´・ω・`)

 

 

 

この日の朝ごはん♫

 

 

★炊き込みご飯

 

★みそ汁

 

★サラダ

 

★ほうれん草とちくわのおひたし

 

★柿

 

★ヨーグルト

 

 

 

 

 

朝ごはんは大事(*´∀`*)

 

 

お腹いっぱい食べて

 

前に住んでたアパートのママ友と公園に(ノ´∀`*)

 

 

久しぶりだけど、子供もすぐに

 

あの頃みたいに仲良く遊んでる(*^_^*)

 

 

友達は大切よぉ٩(♡ε♡ )۶

 

 

そして、我が家でお昼ごはん(•ө•)♡

 

 

 

★ラーメン

 

★おにぎり

 

★餃子

 

★柿・みかん・ぶどう

 

 

 

 

 

 

 

大人は明太子ごはん💕

 

 

これがまたうまいっ❤(ӦvӦ。)

 

 

 

 

 

 

 

この餃子はこれ(*^^*)

 

 

一風堂のひとくち餃子♥

 

 

おいしくいただきました(*´∀`)

 

 

あーーーーーーラーメン食べたい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちが昼寝中。。。

 

 

ママたちはまだ食べて喋って。。。

 

 

本当に楽しい(笑)

 

 

そしてパパたちも帰ってきてみんなで

 

 

ご飯(*´∀`*)

 

 

子供たちはお子様プレート♫

 

 

すぐに『いただきます💙』して

 

 

誰も写真が撮れなかった(笑)

 

 

ママたち唖然(笑)

 

 

大人たちはこんな感じ(^o^)

 

 

★ごはん

 

★みそ汁

 

★鶏の唐揚げ

 

★ハンバーグ

 

★ウインナー

 

★キャベツの千切り、ポテトサラダ、トマト

 

★ぶどう

 

 

 

 

私は給食で麦ごはんだと

 

 

嫌だったのに今は

 

 

麦、古代米、玄米などを

 

 

混ぜて炊くのにはまってます💚

 

 

 

なので今回もこれを混ぜて炊いてます♬

 

 

 

 

 

 

 

私が一番すきなのは『美人玄米』(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

おいしいのでぜひ食べてみてください(≧∇≦)

 

 

あーーーーかつ将行きたい(笑)

 

行かなくっちゃ🚙

 

 

 

我が家の兄弟も私と一緒でよく食べる(^o^)

 

 

子供は食べるの好きですよね(●´ϖ`●)

 

 

この日で何回聞いたか。。。(笑)

 

 

『ママ、ごはんまだ?』

 

 

友達と食べるとよりおいしいね(*´∀`)

 

 

次はクリスマス会しようね🎄

 

 

楽しみ(^^♪

 

 

休憩入る前に大量に衣類が入ってきたので

 

 

商品化が楽しみヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。(笑)

 

 

冬物衣類、高価買取中です♪

 

 

お待ちしてます💛

 

 

==================================================

笠岡・玉島・金光・鴨方・寄島・井原・矢掛の総合リサイクルショップ

リユース工房JOY笠岡店

岡山県笠岡市笠岡507-53

0120-730-701(営業時間10:00~20:00)

==================================================