ラーメン♡ファミレス♡居酒屋♡PPAP(笑)

『ペンパイナッポーアッポーペン』

 

うちの兄弟は毎日、言ってます(笑)

 

 

 

まずは11月のイベント情報(*^_^*)

 

暖房器具買取強化中!

電気ヒーター・石油ヒーター・こたつ・エアコンなどなど!

 

暖房器具は買取金額%UP!!!

工具(電動工具・ハンドツール)求む!!!

インパクトドライバー・マルノコ・ジグソー

発電機・チェーンソー・サンダー・グラインダー

インパクトレンチ・糸鋸・釘打ち機・エアタッカー

さしがね・バイス・かんな・きり・クランプ

スパナ・レンチ・スクレーパー・タップ

ドライバー・ニッパー・ペンチ・プライヤーなどなど

 

ぜひ当店へお持ちください!!!

デジタル家電高価買取!!!

液晶テレビ・HDDレコーダー・デジタルカメラ・ビデオカメラ

ノートパソコン・スマートフォン・携帯電話・タブレットなどなど

 

全力買取中!!!!!

半期決算セール!ご期待ください!!!

 

今年もやってまいりました!!!

 

大感謝!!!半期に一度の決算セール!!!

 

日頃の感謝を込めまして

頑張らせて頂いております!!!

 

 

是非お越しくださいませ!!!

 

 

ここからは私の食べたもの(笑)

 

 

まずはラーメン(*´ڡ`●)

 

 

よく登場する

 

『琥家』

 

 

もちろんいつもの

 

アカのまんぷくセット✪

 

ご飯おかわり2回して

 

3回目をお願いすると

 

ご飯がないとのことで

 

チャーハン大盛りを

 

サービスで頂きました(*´∀`)

 

 

そして替え玉注文(*´ω`*)

 

一回替え玉きて半分食べた頃に

 

またまた替え玉が(笑)

 

 

『えっ?!注文してないですよ?』

 

と言ったら

 

 

『ごめんなさい(´;ω;`)よかったらどうぞ!

 

 

まぁ~ありがたい♡(笑)

 

 

食べすぎちゃった(^^♪

 

 

 

 

 

つぎは

 

 

『とりの助』

 

 

鶏白湯ラーメン☆

 

 

初めて行ったがなかなか気に入った(*´∀`*)

 

少しトロッとしていて

 

おいしい(*´∀`)

 

 

唐揚げもおいしい(•ө•)♡

 

 

それに漬物食べ放題(笑)

 

5種類くらいだったかな。。。。。

 

他の種類もたべてみたいな♥

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

『ジョイフル』

 

 

ジョイフルに行くとほぼこのメニュー^_^♡

 

 

★北海道ポテトと明太子のピザ

 

★明太子スパゲティ

 

★ペッパーハンバーグ&若鶏南蛮

 

 

そして相方はいつも洋風ツインハンバーグ(笑)

 

 

二人で行くとメニュー見なくても

 

注文できちゃう(笑)

 

 

あっ!二人ともいつもご飯大盛りね٩(♡ε♡ )۶

 

 

 

 

 

 

続きまして

 

 

『小次郎』

 

 

好きな【骨付鳥】が食べれちゃうんです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

釜飯もおいしい(•ө•)♡

 

焼き鳥も!!!

 

 

 

 

 

 

だし巻き玉子もうまいっ❤(ӦvӦ。)

 

 

ささみのしそ巻き♥

 

私は手羽唐気に入った(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

次々食べちゃうよね(笑)

 

 

呑んじゃうよね(笑)

 

 

唐揚げ、外せない(笑)

 

 

明太マヨのつくねもヒット٩(♡ε♡ )۶

 

 

 

 

 

 

急に寒くなりましたね(´;ω;`)

 

冬物衣類、冬物服飾雑貨、暖房器具など

 

準備してます。

 

 

リユース工房JOY笠岡店では

 

日々、たくさんの商品が入荷してます☆

 

ぜひお越しください(*^_^*)

 

 

お待ちしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

==================================================

笠岡・玉島・金光・鴨方・寄島・井原・矢掛の総合リサイクルショップ

リユース工房JOY笠岡店

岡山県笠岡市笠岡507-53

0120-730-701(営業時間10:00~21:00)

==================================================