ランチをのぞけば。。。『サラメシ』

ランチをのぞけば 人生がみえてくる

 

働くオトナの昼ご飯

 

それが『サラメシ』

 

ひそかなブームらしいですね(*^^*)

 

食べる事は大切なことですよね💛

 

誰と食べるか、、、

 

どこで食べるか、、、

 

何を食べるか、、、

 

幸せになる食事がいいですね(*'▽')

 

 

先日、長男の負荷試験がありました☆

 

卵白、1/4食べて何もなく、、、

 

良かった(*^。^*)

 

食べれるものが増えてもっと食事が

楽しくなればと思います♪

 

 

 

 

ここからは私の一日( ´∀` )

 

まず、スタバ💕

 

 

 

 

 

 

 

好きなメイプルクリームドーナツに

マロンケーキ🍰

 

最近、新作のフラペチーノのに

追い付くのが大変だ( *´艸`)

 

美味しいから買っちゃうけど(笑)

 

今日からはマックシェイクの

森永ミルクキャラメル発売!!

 

明日マック行くの🎶

 

 

そしてこの日のランチは。。。

 

【かつ将】

 

 

 

 

前は麦ごはんだったのに

 

今回は「美人玄米」に変わってた!!

 

食べたら。。。ドンピシャ♡

 

食べちゃう食べちゃう食べちゃう(*^▽^*)

 

やっぱり大盛り3杯( ´∀` )

 

おなかいっぱい♪

 

 

かつ将をでてドライブ🚙

 

 

目的は、日本のエーゲ海

 

 

☆牛窓☆

 

 

 

天気も良くてきもちいい(*´▽`*)

 

散歩したらお腹が。。。

 

3時のおやつ!(^^)!

 

 

 

 

牛窓ジェラート工房 コピオ(^^♪

 

おいしーーーー(*^。^*)

 

Wを食べて、やっぱり抹茶も食べたくてシングルで追加(笑)

 

 

満足だわぁ~( *´艸`)

 

 

牛窓をでて保育園迎えの為一時帰宅(^^)/

 

 

夜は、焼き肉だぁぁぁぁぁぁ!!!!!

 

 

 

 

旨い、美味い、ウマイ、うまい!!!

 

ライス大

 

玉子かけごはん

 

ライス小

 

ビビンバハーフ

 

ライス小

 

 

食べた(笑)

 

 

いつもながらよく食べた日でした❤

 

 

 

リユース工房JOY笠岡店では、

秋の大感謝祭セールをさせて頂きます!

 

セール内容と致しましては、

アクセサリー、靴、カバン等の服飾雑貨・衣類・ブランド衣類を2点お買い上げで10%OFF!

3点以上お買い上げで20%OFFさせて頂きます!

9月17日(土)~9月25日(日)までの期間限定のセールとなっております!

大変お買い得なセールとなっておりますので、ぜひ当店までご来店くださいませ!

 

 

 

=========================================================

笠岡・玉島・金光・鴨方・寄島・井原・矢掛の総合リサイクルショップ

リユース工房JOY笠岡店

岡山県笠岡市笠岡507-53

0120-730-701(営業時間10:00~21:00)

=========================================================