縁結び

行ってきました💛

 

出雲(^^)/

 

好きなやまなみ街道を通って。。。

 

やっぱり寄るよね、、、道の駅((´∀`*))

 

『道の駅 たかの』

 

もみじポークステーキ(*'▽')

柔らかくておいしかった(^^♪

 

大好きなアップルパイ☆

やっぱり食べちゃった( ´∀` )

 

 

 

 

道の駅をでて少し走ると。。。

 

 

大雨( ノД`)シクシク…

 

 

出雲大社にナビを設定してたのにぃぃぃ(´;ω;`)

 

 

急遽、変更して今年5月にオープンしたイオン出雲へ♬

 

 

いきなりステーキ、ジャックインザドーナツ

食べたーーい(*^。^*)

 

 

着いて少し買い物して

いざ食べよう!!!!

 

 

いきなりステーキ💕

 

長蛇の列。。。

とりあえず並ぶ。。。

 

 

 

諦める( ;∀;)

 

 

 

そして、歩いてると

 

ご飯食べ放題の文字が!!!

 

ここに決めた!!!!

 

『炙り牛たん 万』

 

 

 

牛たんも美味しいし

トンテキも美味しかった(*^_^*)

 

ご飯3杯((´∀`))

 

満足♡

 

ドーナツも並んでたしお腹もいっぱいなのでいつもの31♪

いつものチョコ系ばっかり(*^-^*)

 

外を見ると晴れてたので

出雲大社にGO!!!

 

 

沢山の人でした(*‘∀‘)

 

しっかり縁結びして・・・♥

 

お腹をすかせるために散歩(*^^)v

 

 

 

 

行きたかった『ご縁横丁』

 

何、食べようかな💛

 

食べたかったのは、「えんむすびや」のおにぎり☆

 

 

 

 

えんむすびやのおにぎりも

一緒に食べて、、、

ここでも縁結び💛

 

念願のおにぎりですぐ食べてしまって

写真撮るの忘れた。。。

 

 

お腹をすかせるために散歩(*´▽`*)

 

 

美味しそうなもの発見!!

 

☆おふく焼き☆

 

お口もひれもハート💕

 

かわいいしおいしい♪

 

 

 

 

大好きなスタバでコーヒー(*^^*)

ここのスタバは、出雲大社の【和】

スタバの【洋】との縁結びがテーマらしい☆彡

 

なのでここでも縁結び( ´∀` )

 

出雲大社をでて私が好きなワインを買いにGO!!!

 

 

 

 

島根ワイナリー!(^^)!

 

試飲して買い物して出発(*^^*)

 

帰りに尾道でラーメン食べて帰宅🏠

 

楽しい旅でした(*^。^*)

 

 

当店では、

釣具、お酒の買取強化中!!!

いずれも10%アップで買取させて頂きます!

 

 

==================================================

笠岡・玉島・金光・鴨方・寄島・井原・矢掛の総合リサイクルショップ

リユース工房JOY笠岡店

岡山県笠岡市笠岡507-53

0120-730-701(営業時間10:00~21:00)

==================================================