ぼくの夏休み♡

8月もあと少し。。。。。。

 

みなさん、宿題はどうしてました?

 

私は7月中にほとんど終わらせて

8月は思いっきり遊んでました(笑)

 

うちの子はまだ保育園なので

宿題はありませんが

大切な日課が・・・・・

 

カブトムシとクワガタのお世話!!!

 

 

 

 

二人ともだんだん触れるようになり

スムーズにお世話できるようになりました(*^-^*)

 

 

そして、夏休みといえば『海』ですね♡

 

スイミングに行きだして水に慣れて

去年より楽しく遊べました(*´ω`*)

 

 

花火大会は、、、

 

そんなに楽しくなかったようで走り回ってました(笑)

 

うれしかったのは甚平だけらしいです( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

毎年恒例の、天満屋福山の催し物(*^-^*)

 

今年も行ってきました(^^♪

 

今年はいとこの一緒にいきました☺

 

 

私が気になったのは、

『スベスベマンジュウガニ』

おいしそう💕

猛毒らしい、、、(´;ω;`)ウゥゥ

 

みんな楽しんでました★

大人も涼しくてよかったです(*‘∀‘)

 

次は、、、、本当に暑かった(+o+)

 

福山市立動物園🎶

 

 

 

子供は走る、走る、、、

 

大人は影を探す、、、

 

子供が楽しんでるなら我慢(*´ω`*)

 

 

今年も海に花火大会、BBQや

あちこちに出かけました(#^.^#)

 

 

楽しい夏です♡

 

 

 

最近、私がまたはまってるもの(笑)

 

まい泉のカツサンド❤

 

 

おいしいの♥

 

エビカツサンドもおいしい(笑)

 

次は、

 

ハーゲンダッツのコレ!!

これは、最近のハーゲンダッツのなかで

ダントツ1位♥

 

 

 

モスバーガーのコレ!!!

バーベキューバーガー♥

 

 

丸亀製麺のコレ!!!!

タルタル鶏天♥

 

 

 

どれもおいしいの(*´ω`*)

 

最近はまた2キロ増なので

食べ過ぎ注意ですね(T_T)

 

 

☆セール情報☆

 

夏物衣類売り尽くしセール

 

8月27日~31日

 

衣類全品 半額

 

まだまだ大活躍間違いなしの

アイテムがすべて半額

 

大変お買い得なのでぜひ

リユース工房JOY笠岡店に

お越しくださいませ

 

お待ちしてます♪

=========================================================

笠岡・玉島・金光・鴨方・寄島・井原・矢掛の総合リサイクルショップ

リユース工房JOY笠岡店

岡山県笠岡市笠岡507-53

0120-730-701(営業時間10:00~21:00)

=========================================================