夏の陣!!

 

今日から8月☆

 

先月は誕生日とゆう事もあり

 

あちこちと連れていってもらいました💛

 

 

友達、多くてよかった(笑)

ほんとにいい友達ばっかり♡

毎年、祝ってくれる。。。

この歳でいまだに大はしゃぎでバカやって。。。

困った時にすぐ助けてくれて。。。

ほんとにいい友達ばっかり♡

 

 

 

 

まずはここ!

 

『グリーンランド』

 

ドリンク、サラダ、ピザ食べ放題♬

 

メインは1種類でもハーフ&ハーフでも出来ちゃう(*^^*)

 

なのでみんなハーフ&ハーフ★

 

♥から揚げ

♥ハンバーグ

♥グラタン

♥明太子スパゲチィ

♥オムライス

♥タコライス

 

ピザ、9枚(^^♪

 

お腹いっぱい(#^^#)

 

 

帰りにスタバ🚙

 

玉島のマルナカでアイス(笑)

 

【Y】 【S】 ありがと★

 

 

 

次はここ!!

 

 

『タムタム』

 

行きたかったお店☆彡

 

美味しかった(*^^)v

 

 

 

 

私が好きな物ばっかり♬

 

にく♡ニク♡肉♡

 

どれもほぼ一人で食べちゃった(*^。^*)

 

【F】 【T】ありがと★

 

ごちそうさまでした(^^♪

 

 

 

次はここ!!!

 

『八剣伝』

 

 

 

焼き鳥💕

 

から揚げ💕

 

裏切らない♥

 

帰っても宅呑み(*^^*)

 

楽しい時間ありがと(*^-^*)

 

【H】 ごちそうさま!(^^)!

 

 

 

次は。。。ここ!!!!

 

『ジョリパ』

 

毎年、この季節はカッペリーニを楽しみにしてるの🎶

 

 

 

 

このベーコンのピザも毎回食べる♫

 

【K】 ありがと(*^▽^*)

 

 

 

最後はここ!!!!!

 

『劉備』

 

甘辛からあげ丼、大盛り💛

 

ラーメン大盛り💛

 

うまーーい(*'▽')

 

そして。。。帰ると。。。

 

ケーキが、、、、、、♡

 

 

 

 

 

親友の【R】さんに頼んで準備してくれてて(*^-^*)

 

本当にうれしかったよ☆

 

ありがとね(*'ω'*)

 

【T】❤❤

 

 

みんな、たくさんのプレゼントもありがと♡

 

 

 

 

 

 

 

ただ今当店では、買取夏の陣といたしまして

期間限定で買取金額10%upとなっております(^^♪

ぜひ、お持ちくださいませ!

お待ちしてます♪

 

 

==================================================

笠岡・玉島・金光・鴨方・寄島・井原・矢掛の総合リサイクルショップ

リユース工房JOY笠岡店

岡山県笠岡市笠岡507-53

0120-730-701(営業時間10:00~21:00)

 

==================================================