リユース工房JOY笠岡店、、、やっと山開きヾ(≧▽≦)ノ

新しくコーナーできました!!

 

アウトドア、登山に最適なリュックサックやウエストポーチ☆

 

帽子もあります(*^-^*)

 

 

 

 

mont-bell、coleman、columbiaなどいろんなメーカーあります(^^♪

 

ぜひ、ご来店ください🚙♡

 

 

 

 

 

話は変わりますが、、、

 

私も29歳になりました( ノД`)

30歳も目前。。。。。涙

 

たくさんの方からお祝いしてもらいました💕

お祝いされる事は嬉しいことですね(*^^*)

 

いろいろ食べに連れて行ってくれました♬

 

まずは、パルパスタ☆彡

いつものコレ(笑)

 

 

 

 

おいしくデザートもたくさん食べました☺

 

 

次は、オスピターレ☆彡

 

ここはオムライスが好き♥

デザートもおいしいので行ってみて下さい(^◇^)

 

今回は31に行きたくて

ここでは我慢(´;ω;`)

 

 

 

 

次は、いわ栄☆彡

 

お寿司はここが好き💛

 

ここでもやっぱり唐揚げ(笑)

 

 

 

からの、、、

 

美観地区(*´ω`*)

 

お目当ては、パフェだったが、、、

待ち時間が長くて断念( ノД`)

 

なので、ジェラートや幸せのプリン食べました💕

 

 

 

 

次は、王将☆彡

 

行きたくなってリクエストして連れて行ってもらいました(*^-^*)

 

担々麺。。。好き💛

餃子。。。好き💛

チャーハン。。。好き💛

 

そして、いつもの31❤

農マルでパフェ❤

 

 

 

まだまだあるので次にします( ´∀` )

またお付き合い下さい('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

 

出張買取はリユース工房JOY笠岡店へ

当店、笠岡店ですが予定さえ合えば、福山市にも参上します!!

お伺いできない場合もございますが、とにかく一度ご相談下さい!!!

 

家具・家電製品・電動工具はもちろん!

大量のお酒・大量の手工具などぜひご依頼お待ちしております!!!

 

出張買取 ご利用くださいませ!

笠岡浅口玉島井原福山エリアなどお伺いさせていただきます。

 

 

液晶テレビはもちろん、冷蔵庫・洗濯機・電子レンジ・炊飯器・掃除機など

家電製品

レンジボード・チェスト・シューズボックス・ソファー・ダイニングセットなど

家具

買取致しております。

 

 

引越し、買い替え、不用品がありましたら、ぜひご利用くださいませ!

 

予約制になっておりますので、詳しくは

下記まで

お気軽にお電話くださいませ。

 

==================================================

笠岡・玉島・金光・鴨方・寄島・井原・矢掛の総合リサイクルショップ

リユース工房JOY笠岡店

岡山県笠岡市笠岡507-53

0120-730-701(営業時間10:00~21:00)

==================================================