【リユース工房JOY笠岡店】買取強化中!!

私の好きな『やまなみ街道』♡

 

道もきれいで走りやすい!!

 

こんな道はミッションで走りたーーーい( *´艸`)

 

あと、道の駅も豊富♪

 

全部寄ってたくさん食べちゃう( ´∀` )

 

世羅の道の駅♥

 

ここでは「せらみのり牛丼」

 

おいしーーー(*^。^*)

 

他にも大量のパンを購入☆彡

 

車で食べよっ♬

 

次の道の駅は・・・・・

 

たかの💕

 

ここでは「比婆牛オムライス」

 

おいしーー(^◇^)

 

 

比婆牛丼も食べる予定が、、、

 

売切れ( ノД`)

 

またチャレンジします!!

 

 

 

たかのはリンゴが有名!(^^)!

 

とゆうことで私の好きなアップルパイを食べないわけにはいきません!!

 

いやぁ~うまいわぁ~( *´艸`)

 

幸せぇ~( ´∀` )

 

お腹いっぱいになったので

 

この日の本当の目的の場所へ🚙

 

 

 

 

松江フォーゲルパーク♫

 

ここもよく来る(笑)

 

でもここに晴れの日に来たことない。。。

 

この日も雨だからここにした(笑)

 

雨で困ったらぜひここへ(^^)/

 

楽しめます◎

 

 

 

 

ペンギンの散歩☆

 

うちの子よりまっすぐ歩いてる(´・ω・`)

 

バードショーを見たり

 

鳥に餌をあげたり

 

 

 

 

鯉にえさをあげたり

 

羊にえさをあげたり

 

カモにえさをあげたり

 

まぁ~お金つかっちゃうよね~(*´Д`)

 

二人が楽しいならいっか♥

 

この日は焼肉お腹いっぱい食べて帰りました🚙

 

よく食べた日でした💛

 

この日もよく食べた日でした(笑)

 

 

 

笠岡市、今日は晴れてます(*^_^*)

 

梅雨もあけたみたいで毎日暑いですね((+_+))

 

当店でも扇風機などよく売れてます☆

 

そして・・・・・・・

 

 

リユース工房JOY笠岡店では、

7月限定で、

家電買取総力祭引き続き開催しております。

2010年以降製造で、動作に支障がなく付属品が揃っていれば、

買取金額10%アップにて買取させていただきます。

もちろん扇風機、冷風扇、エアコンなどといった季節家電も力を入れて買取させていただきます!

 

また、電動工具・ハンドツールの買取強化も共に行っております。

こちらも、買取金額10%アップにて買取させていただきます。

 

この機会に是非、当店までお持ち下さいませ。

 

お待ちしてます!!!!!!

 

==================================================

笠岡・玉島・金光・鴨方・寄島・井原・矢掛の総合リサイクルショップ

リユース工房JOY笠岡店

岡山県笠岡市笠岡507-53

0120-730-701(営業時間10:00~21:00)

 

==================================================