【リユース工房JOY笠岡店】買取強化中!!

6月5日に神戸に行ってきました(*^-^*)

 

まずは須磨水族館に行きました★

 

ここのイルカショーが好きで年に1回は行きます☺

 

 

 

 

二人ともテンションMAXで、

迷子にならないように追いかけるのが大変でした(笑)

 

『ママ!!見てっ!!!』

 

『ママ!!ほら、あそこ!!!』

 

『ママ!!こっち見て!!!』

 

大忙しだわ(笑)

 

二人は素通りだったがママが気になったのは、、、、、

 

 

 

 

 

気になった(笑)

 

 

須磨水族館をでてアンパンマンミュージアムに行きました(^_-)-☆

 

 

まずは、おやつタイム♬

 

 

 

 

それからいっぱい遊んでまた食べました(笑)

 

ジャムおじさんのパン工場で💛

 

 

 

 

全種類食べたい♡♡♡

 

ばいきんまん食べたかったのに売り切れでした(´;ω;`)

 

残念( ノД`)  次こそは食べます!!

 

アンパンマンを満喫したのでモザイクをウロウロ💕

 

いろいろ食べていろいろ買って満足(#^^#)

 

 

 

 

ここでもやっぱり唐揚げ❤

どこでも唐揚げは食べちゃいます(笑)

 

二人が、、、

 

『ママ!!見て!!!』

 

『ママ!!ほら、あそこ!!!』

 

『ママ!!大きい船!!!』

 

 

見てみると、、、

 

 

あれは飛鳥ⅡΣ(・ω・ノ)ノ!

 

ちょうど出発🎶

 

今日はロシアくらいかな。。。。。

 

 

乗ってみたいな、、、、、❤

 

 

夢ですね☆彡

 

 

楽しい1日になりました💛

 

 

今日は天気が悪いですが、たくさんのお客様が来店してくれてます♫

 

今月は毎日がお得です!!

 

 

月曜:工具5%off

火曜:健康器具、スポーツ用品10%off

水曜:釣具10%off

木曜:ブランド品10%off

金曜:鞄、靴、アクセサリー等10%off

土曜:食器ギフト、タオルギフト、花瓶、焼き物10%off

日曜:家具10%off

 

 

 

ぜひご来店ください!!!

 

アウトレット商品も取り扱うリサイクルショップです!

家電製品・家具・電動工具・雑貨・衣類・服飾品・ブランド品

自転車・スポーツ用品・カー用品・パソコン機器・お酒・腕時計

ホビー・楽器・釣具・貴金属などなど

ご不要なお宝はぜひ一度査定させてください!(*'ω'*)

出張買取・配送・軽トラック貸出も行っております!

 

 

 

 

リユース工房JOY笠岡店 0120-730-701

岡山県笠岡市笠岡507-53

 

リユース工房JOY福山店 0120-969-396

広島県福山市東深津町3丁目20-8

 

総合リサイクルショップ ジャンク堂 084-977-1210

 

 

広島県福山市駅家町大字近田459