出張買取♡

出張買取、、、と言いっても私の場合は家具でも家電でもなく、、、

 

 

休みの日にあちこちに買い物ヾ(≧▽≦)ノ

 

岡山の藤田にあるドンレミーに出張買取(笑)

 

アウトレットなので安い安い🎶

 

たくさん買っちゃう★

 

 

 

これだけ買って420円💛

 

プリンは、な・ん・と50円(*´▽`*)

 

ほんとに安い♬

 

店舗の外にテラスがあるのですぐ食べれます(^^♪

 

よかったら行ってみてください☆彡

 

次の出張買取の場所は。。。

 

笠岡市生江浜♫

 

 

 

ひしお味噌❤

 

これがあればご飯が何杯でも食べれちゃう(*^_^*)

 

ほんとにおすすめ♪

 

おいしー☺

 

 

次の出張買取先は、、、

 

おなじみのマック(*'▽')

 

食べましたか?

グランドビックマック!!

ビックマックの1.3倍超サイズ!!!

全てにおいてグランド級のバーガー!!!!

 

大きい(笑)

でも、きれいに食べれない(笑)

私だけ?!(笑)

 

 

 

 

あとはマックフルーリー 宇治抹茶&あずき💕

 

期間限定なのでお早めに♬

 

当店のイベントも期間限定なのでお早めに☆

 

 

続きはおすすめの店を勝手に紹介します💛

 

倉敷のアリオにあるヒヨリコーヒー(^◇^)

 

よく食べる私には量が少ないけど、、、すき♡

 

 

 

 

次は玉島の劉備💛

 

 

ラーメンは当たり前においしい!!

 

けど、、、私が好きなのは

 

鳥丼(^_-)-☆

 

特製甘ダレでおいしいの🎶

 

唐揚げも好きよ(笑)

 

 

当店では出張買取の予約を随時承っています!

 

持っていきたいけど大きくて持ち運べない、たくさんありすぎて、、、そんなときは

 

出張買取 をご利用くださいませ!

笠岡浅口玉島井原福山エリアなどお伺いさせていただきます。

 

引越し、買い替え、不用品がありましたら、ぜひご利用くださいませ!

 

予約制になっておりますので、詳しくは

下記まで

お気軽にお電話くださいませ。

==================================================

笠岡・玉島・金光・鴨方・寄島・井原・矢掛の総合リサイクルショップ

リユース工房JOY笠岡店

岡山県笠岡市笠岡507-53

0120-730-701(営業時間10:00~21:00)

==================================================