【リユース工房JOY笠岡店】買取強化中!!

まずはイベント情報

 

12日㈯から20日㈰まで衣類セールを開催いたしております*\(^^)/*

 

 

この機会にぜひ当店へお立ち寄りください!!

 

 

 

 

ここからは私ごと(*^^*)

 

11月13日(日)♬

 

岡山マラソン☆彡

 

旦那と旦那の父、兄が参加しました\(^o^)/

 

 

お勢の人でした(●´ϖ`●)

 

 

 

 

 

受付が当日ではなく前日とゆうのにも

 

驚きです(笑)

 

 

晴れの国 おかやま٩(♡ε♡ )۶

 

 

さすがですね(^q^)

 

 

いい天気でした(´ε` )

 

 

 

 

たくさんのグッズがもらえるみたいです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

大手まんじゅうも岡山マラソンだ♡

 

 

タオルはearthとのコラボ♥

 

 

飴は桃太郎(•ө•)♡

 

 

笠岡ラーメンの屋台もでてましたね(*´∀`)

 

 

3人とも無事完走しました♪

 

 

来年も応募するみたいです(笑)

 

 

その前に4時間耐久レース(?)や

 

 

吉備路マラソンが(笑)

 

 

 

体。。。いじめるよね。。。(笑)

 

 

 

私は食べてばっかり(笑)

 

 

最近は誕生日会が多くて

 

 

ケーキが・・・(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

これは生江浜の『セルクル』

 

卵抜きにも対応してくれて

 

とてもおいしいですよ(*´ω`*)

 

 

 

 

次は『スイートガーデン』

 

 

親友が働いてるのでよく行きます(^o^)

 

 

ソフトクリームも種類あっておいしい(#^.^#)

 

 

 

 

 

お祝いするのもされるのも

 

 

本当に幸せですよね💙

 

 

 

次は神島の『コメット』

 

 

クッキーも有名なのでぜひ食べてみて下さい♫

 

 

道の駅 べいふぁーむ にも置いてたはず(^_^)

 

 

 

 

 

 

次は、鴨方の『シエル』

 

 

気になってた♥ひんやり生もなか♥

 

 

親友が買ってきてくれたの💛

 

 

 

 

 

鴨方とゆうと、かも川手延素麺(*´∀`*)

 

 

もなかの中にアイスが入ってて

 

 

そのアイスの中にうどんのバチが入ってて

 

 

食感が。。。うどん。。。(笑)

 

 

癖になる(*´ڡ`●)

 

 

ぜひお試しください(ノ´∀`*)

 

 

あー見てたら食べたくなっちゃう(´・ω・`)

 

 

休憩中でさっき食べたのに(笑)

 

 

そろそろ休憩も終わるし。。。

 

 

最後にチョコレート💕

 

 

たくさんのアウターやブーツや

 

 

ニット帽など出していってるので

 

 

ぜひリユース工房JOYにお越し下さい(*´ェ`*)

 

 

==================================================

笠岡・玉島・金光・鴨方・寄島・井原・矢掛の総合リサイクルショップ

リユース工房JOY笠岡店

岡山県笠岡市笠岡507-53

0120-730-701(営業時間10:00~20:00)

==================================================