働くなら、、、、リユース工房JOY笠岡店☆

スタッフ募集!!!

 

私たちと一緒に働きましょ(#^.^#)

 

 

 

7月7日は七夕☆

 

みなさんは誰と過ごしましたか?

 

彦星、織姫には逢えましたか?

 

願い事はしましたか?

 

叶うといいですね💕

 

うちの子の願い事は

 

長男『跳び箱で4段がもっと上手にとべるようになりたい』

 

次男『じゅうおういーぐるになりたい』

 

長男は8日の参観日で見事願いがかないました☆

 

次男は。。。。。

 

毎日変身してるので叶ったことにしよう💛

 

 

夜ごはんは、ちらし寿司とそうめんの予定が、、、

 

カレーがいいといわれ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

私の願い事は。。。。。

 

毎日、好きなものを好きなだけ食べても

 

太らない体を手に入れる(笑)

 

 

 

 

最近のブーム❤

 

最近?

 

唐揚げはいつもブーム♡

 

毎日食べたい(笑)

 

当店は毎日、新しい商品が入荷してます(*^-^*)

 

そして、サマーセール開催中!!

 

ぜひお越しください(^^♪

 

 

7月9日(土)~7月18日(月)まで

サマーセール 第1弾  開催中 です!!

 

衣類ブランド衣類

2点お買上で 20%OFF

 

3点以上お買上で 30%OFF 

 

大変お買い得な セール となっておりますので

この機会に是非当店まで足をお運び下さいませ

7月16日(土)より 第2弾 も開催されますので

乞うご期待!!!!

リユース工房JOY笠岡店では、

7月限定で、

家電買取総力祭引き続き開催しております。

2010年以降製造で、動作に支障がなく付属品が揃っていれば、

買取金額10%アップにて買取させていただきます。

 

また、電動工具・ハンドツールの買取強化も共に行っております。

こちらも、買取金額10%アップにて買取させていただきます。

 

それから、

金・プラチナ・ダイヤモンドの買取強化もさらに行っております。

金・プラチナは1gあたり 100円アップでの買取

ダイヤモンドは、買取金額10%アップにて買取させていただきます。

 

この機会に是非、当店までお持ち下さいませ。

 

 

 

==================================================

笠岡・玉島・金光・鴨方・寄島・井原・矢掛の総合リサイクルショップ

リユース工房JOY笠岡店

岡山県笠岡市笠岡507-53

0120-730-701(営業時間10:00~21:00)

==================================================